イカしたセカンドライフ

シニアでもカッコ良く生活したい。イカしたセカンドライフを目指す夫婦のブログです。

ホテルで ランチビュッフェ

ロイヤルパークホテル 汐留 で

ランチビュッフェを 頂いてきました。

 

f:id:ikashita-secondolife:20191114100715j:plain

 

ホテルの ビュッフェって、

普段 食べないような おしゃれな メニューがあって

しかも 好きなだけ 食べられて。

 

ちょっと 特別な 気分に なれる。

 

f:id:ikashita-secondolife:20191114100817j:plain

f:id:ikashita-secondolife:20191114100752j:plain

 

案外、お手頃な お値段だし。

好き嫌いの 多い 私には 最適!

 

f:id:ikashita-secondolife:20191114100800j:plain

 

毎年、娘の 誕生日付近に 予定を 合わせて。

 

お祝いする 歳でも ないんだけどね…

気持ちの良い 季節だから

親子の 親睦を 深めるのに いいか、と。

 

f:id:ikashita-secondolife:20191114100734j:plain

f:id:ikashita-secondolife:20191114100725j:plain

 

何故か、パンばかり 食べる 娘。

???

 

パン好きなのは 知っいるけれど。

ちょっと 意味不明!

 

f:id:ikashita-secondolife:20191114100707j:plain

f:id:ikashita-secondolife:20191114100658j:plain

 

私は デザートを たくさん 頂きました。

甘さ 控え目で とても 美味しかった!

 

f:id:ikashita-secondolife:20191114100829j:plain

 

予約の際、「 誕生日 」と 伝えると、

こんな 素敵な プレートを 用意して いただける!

 

そのうえ、記念写真も 撮ってくださって。

 

こんな サービスが あるって。

 

実は 去年、

どこかの サイトで 知って。

 

f:id:ikashita-secondolife:20191114100854j:plain

 

東京 プリンスホテル で ランチビュッフェを 予約した時

娘の 誕生日だと 伝えてみた。

 

f:id:ikashita-secondolife:20191114100838j:plain

 

そうしたら、こんな 素敵な デザートを 頂いて。

 

すっかり くせになって しまった!

 

特別な日に 特別なことを してもらえるって

やっぱり 嬉しいから。

 

自分から 伝えることって 大切!

 

私、自己顕示欲 強いから。