イカしたセカンドライフ

シニアでもカッコ良く生活したい。イカしたセカンドライフを目指す夫婦のブログです。

クレー射撃 いよいよ初撃ち

 

梅雨明け後 一週間の猛暑日

毎日 エアコンの中に いるくせに。

 

こんな時に 初撃ちって。

 

でも、やっと ここまで たどり着いたから。

涼しくなるまでなんて 待てません!

 

f:id:ikashita-secondolife:20210723111728j:plain

 

教習射撃の時は 射撃場の銃を 借りて撃ったけど。

初めて 自分の銃を 撃つことができる。

 

暑さ対策に 気をつけながら…

 

f:id:ikashita-secondolife:20210723111743j:plain

 

到着した 百穴射撃場は 40℃ ……

 

日本一暑い 熊谷市の隣だからねぇ。

 

f:id:ikashita-secondolife:20210723111652j:plain

 

案外 練習を 始めれば 暑さにも  耐えられる。

 

場長と 指導員の方も 暑い中 熱心に 指導してくださるし。

 

f:id:ikashita-secondolife:20210723111708j:plain

 

贅沢にも マンツーマンだよ!

 

f:id:ikashita-secondolife:20210723111637j:plain

 

f:id:ikashita-secondolife:20210723111617j:plain


まだまだ 射撃の 入口にも 立ててないけど。

 

衝撃も 音も 匂いも 最高!

今まで 経験したことのない 世界観。

 

新しいことって 何才からでも 始められるんだなぁ。

 

良い汗かいて 心地良い 疲労に 包まれて。

お世話になった 百穴射撃場の皆さんに 感謝して。

 

本当に 楽しい時間が 過ごせました。