イカしたセカンドライフ

シニアでもカッコ良く生活したい。イカしたセカンドライフを目指す夫婦のブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

-75Kgのダイエット

今週のお題「激レア体験」 3年前 息子は -75Kgの ダイエットに 成功しました。 -75Kg って !! みんな 驚く 超「激レア体験」です。 元々の 体重は 150Kg 約1年かけて 75Kgに なりました。 どうやって? よく聞かれるけれど。 一番は …

フラワーアレンジメントに 挑戦!

お題「#おうち時間」 外出規制の 毎日。 家にばかり いても ストレスが たまりますねぇ… こういう 機会だから ゆっくりと フラワーアレンジメント。 大き目の 壺に たくさんの 造花を 活けてみた。 まずは つぼの中に オアシスを 入れます。 かなり 奥が深い…

別荘 少しずつ インテリア

コロナ疎開で 軽井沢が 混雑しているって 聞いたけど。 平日のせいか いつもより 閑散としていて。 細かいものを 整えに 別荘に 行ってみた。 先日 益子で買った 食器。 きれいに梱包してあったから 家で 開けなかったけど。 なかなか いいね~笑笑 ツルヤの…

オンラインで 小説投稿

インターネット今週のお題「オンライン」 桜 満開の 今日 この頃 コロナ自粛で どこにも 行かれないから。 書き溜めた 小説を 投稿してみた。 『ベリーズ・カフェ』っていう ネット小説の サイト。 なんと!! ランク入り。 恋愛小説(長編)部門で 9位 で…