イカしたセカンドライフ

シニアでもカッコ良く生活したい。イカしたセカンドライフを目指す夫婦のブログです。

芸術の秋、っぽい気分で。

今週のお題「秋の空気」

 

 

4年前、東京オリンピックの エンブレム公募が あった。

 

ちょうど 今頃の季節。

 

f:id:ikashita-secondolife:20191021162617j:plain

 

芸術の秋 気分で、私も 応募してみた。

 

もちろん、落選したけど!!

 

f:id:ikashita-secondolife:20191021162632j:plain

結構、気に入っているんだけど…

f:id:ikashita-secondolife:20191021162650j:plain

 

こんな感じの テンプレートで 募集していた。

 

せっかくなので、ブログのアイコンにしてみた。

 

主婦だから、なんでも 再利用する。

 

f:id:ikashita-secondolife:20191021162546j:plain

 

エンブレム 作っていた時は

 

ずっと先だと 思っていたけれど。

 

もう、すぐそこまで 迫ってきているね。

 

東京オリンピック

 

f:id:ikashita-secondolife:20191021162556j:plain

 

それなのに マラソン 札幌 問題とか。

 

今さら~? って思ってしまう。

 

 

選手ファース、わかるけど。

 

それなら 何故、東京に 誘致したのかな。

 

暑くて 競技できない 都市に

 

誘致するって…??

 

そもそも おかしいでしょう。

 

お・も・て・な・し  とか 言ってたけど。

 

何だったのだろう…

 

 

f:id:ikashita-secondolife:20191021162536j:plain

 

個人的には 全部 東京で やってほしい。

 

初志貫徹 でしょう!