イカしたセカンドライフ

シニアでもカッコ良く生活したい。イカしたセカンドライフを目指す夫婦のブログです。

どうしても 軽井沢で 生活したい!

軽井沢の 雰囲気が大好きで!

 

どこを 切り取っても 絵になる軽井沢。

いつか 軽井沢に住みたいと 思うようになっていました。

 

 

f:id:ikashita-secondolife:20190906132220j:plain

 

 

数年前、衝動買いしてしまった 北軽井沢のマンション。

 

軽井沢は やっぱり高価で、 手にすることは 難しくて。

 

 

f:id:ikashita-secondolife:20190906132121j:plain

f:id:ikashita-secondolife:20190906134140j:plain

f:id:ikashita-secondolife:20190906132107j:plain

f:id:ikashita-secondolife:20190906132200j:plain

 

この部屋を 拠点にして、たくさん 出かけました。

 

北軽井沢でも、十分 軽井沢感を 味わうことができて!

 

セカンドハウスとしては、満足していたけれど、

 

移住を考えると、どうしても狭い!!

 

リタイアまで 数年

 

真剣に 定住できる家を 探しはじめました。

 

やっと、気に入った物件に 出会うことができて。

 

正式に 契約が成立したら、紹介します。

 

f:id:ikashita-secondolife:20190906132142j:plain