イカしたセカンドライフ

シニアでもカッコ良く生活したい。イカしたセカンドライフを目指す夫婦のブログです。

別荘 少しずつ インテリア

 

コロナ疎開で 軽井沢が 混雑しているって  聞いたけど。

平日のせいか いつもより 閑散としていて。

 

f:id:ikashita-secondolife:20200410112550j:plain

 

細かいものを 整えに 別荘に 行ってみた。

 

f:id:ikashita-secondolife:20200410112450j:plain

 

先日 益子で買った 食器。

きれいに梱包してあったから 家で 開けなかったけど。

 

なかなか いいね~笑笑

 

f:id:ikashita-secondolife:20200410113820j:plain

 

ツルヤのパンにも 良く合います。

 

 

今回の 一番の目的は カーテン。

 

f:id:ikashita-secondolife:20200410112520j:plain

f:id:ikashita-secondolife:20200410112530j:plain

 

やっと 出来上がった カーテン。

取り付けてみたら…

 

なかなか ゴージャスな部屋に 。

 

カーテンを 変えるだけで

部屋の雰囲気って ガラッと 変わるから。

 

ちょっとした 気分転換にも おススメ。

 

 

f:id:ikashita-secondolife:20200410112500j:plain

 

和室の 座卓は 螺鈿細工の物を 選んでみた。

 

f:id:ikashita-secondolife:20200410112510j:plain

 

バルコニーに テーブルとイスも 設置して。

 

春に向けて いつでも 始動できるのに。

 

 

コロナのせいで 晴れやかな 気分に なれない…

 

 

早く 終息してほしいです。

 

 

f:id:ikashita-secondolife:20200410112540j:plain