イカしたセカンドライフ

シニアでもカッコ良く生活したい。イカしたセカンドライフを目指す夫婦のブログです。

イルミネーション

今週のお題「クリスマス」

 

f:id:ikashita-secondolife:20191221112356j:plain

 

街に イルミネーションが 輝いて

クリスマスが 近いことに 気付く。

 

f:id:ikashita-secondolife:20191221112347j:plain

f:id:ikashita-secondolife:20191221112313j:plain

 

街が キラキラ すると やっぱり ワクワクする。

年末が 近づく ソワソワも あるし。

 

f:id:ikashita-secondolife:20191221112338j:plain

 

子供の頃は 両親が サンタクロースで。

そのうち 恋人が サンタクロースになって。

 

いつからか 自分が 子供たちの

サンタクロースに なっていた。

 

f:id:ikashita-secondolife:20191221112413j:plain

 

クリスマスって なんで 特別なんだろう。

 

子供が 成長した今も

やっぱり ケーキを 買ってしまう。

しかも ホールで!

 

近くで イルミネーションが 輝き始めると

寒さに 負けずに 見に行ってしまう。

 

そういう 気持ちも 大切かなって 思う。

 

f:id:ikashita-secondolife:20191221112404j:plain

 

どんどん 華やかになる イルミネーション。

 

一周回って

『 日本一の クリスマスツリーだよ 』って

東京タワーを 眺めるのは どうかな。

 

f:id:ikashita-secondolife:20191221112431j:plain